スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一気に涼しくなったお盆明けの巻

JUGEMテーマ:ジョギング

 

 

 もう何回繰り返したことやら、「暑いですね〜」の会話。今年の夏、本当に終わる?とか思ってました。

 

 当然ながらRUNの機会はめっきり減るし、ついでに体重も夏バテで減るし、自立神経おかしくなるし。

 

 そんなお盆明け、ふと外にでると秋の虫の音が!「キタ〜」。本当に一気に風が涼しくなりました。

 

 で、早速久しぶりの週末日中のやすらぎ堤RUN10km。何か昼間走るのは本当に久しぶりの感じ。

 

 

 

何か街路樹が猛暑でよれっているような予感。

 

 

 

 さてさて、スタートしてみるとこれがすこぶる快調。足が軽い!まあ、久しぶりなので速度は抑えて。

 

 毎年ですが、酷暑の中を少しでも走っておくと、今回みたいにその後は本当軽快になります。不思議です。

 

 結局7:00/kmで走ったのですが、疲労感が半月前と全然違う。15kmでもよかったかも。

 

 

 

昼間から営業中。現金が有れば・・・。

 

 

 

 例年ここからまた走り込んで、秋のハーフを迎えるのです。が、今年はまだどこも未エントリー・・・。

 

 色々考えてはいるのですが、まずはまた週末15&20kmと距離を戻したいですネ。

 

 そんなRUNの中で、いつも走りながら後のエントリーなんかを考えています。このながらが楽しい。

 

 まあ、ようやくどこまで続くか〜?の夏も陰ってきましたのは一安心。ここから冬まではた頑張ります。

 

おわり