スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

新潟シティマラソンの封筒が来たの巻

JUGEMテーマ:ジョギング

 

 

 さてさて、今日出張から帰ってくると、遂に来ました新潟シティマラソンの封筒!どの大会でも、封筒届くとテンション上がります。

 

 実は私、ジョギング始めた平成26年に参加。一昨年・昨年は仕事で参加できず。今回3年ぶりのエントリーだったのでなお嬉しい。

 

 あの時、10km完走できた嬉しさははっきり覚えています。今回も10km。4年前とどんな違いがあるのか?、とても楽しみです。

 

*来ました封筒。妙に厚い。で、新潟シティにはNegiccoです。

新潟シティマラソン

 

 

*平成26年の大会。快晴でした・・・(^^)。

 

 

 今回は新コースやらスタート会場変わるやらで、かつて無いアップデードをする大会です。なので封筒の中身も大いに興味有り。

 

 で、手にした第一印象は「厚い!」でした。妙に厚い、その割に重く無い。理由は手荷物袋と参加賞のハンディベルトでした。

 

 特に手荷物袋はデカイ。これならリュックにシューズに着替えも入ります。大会はチャンとよい方向にアップデートされてますネ。

 

*中身一式。ハンディベルトは嬉しいのですが、ピンクは少し恥ずかしいかも(>_<)。

新潟シティマラソン

 

 

*手荷物袋。厚手で頑丈。これは使えそう。

新潟シティマラソン

 

 

*準備万端。テンショングイグイ上昇(^^)。

新潟シティマラソン

 

 

 もうひとつ「オヤ?」と思ったのがスタート位置(写真オレンジ枠)。てっきり最後尾かと・・・。少々心配ですが気合いれます。

 

 プログラムの広告がとても多いし、何か今回の新コースに皆さんの期待は高まっているような気がします。いい事です。

 

 今回はゴール後引き続き3kmRUNして、スーパー銭湯のご褒美付きにしようかと。私もテンション上がってきました。

 

 まずは新コース!楽しさ優先で大会を満喫してきたいと思います。ヤバ!またテンション上がってきた(^^)。

 

*何か少し本気走りでないとだめそうな雰囲気が・・・。出たとこ勝負!

新潟シティマラソン

 

おわり