やすらぎ堤カフェがオープンしたの巻

JUGEMテーマ:ジョギング

 

 

 ただいま日曜の夜、外は雨ザーザー。そうなんです、梅雨まっさかりなんです。でも、ギラギラ太陽がない分走りやすいのも確か・・・。

 

 という事で、今日の午前中、わずかな曇りを狙ってやすらぎ堤を走ってきました。経験上、こんな日は川風も強い。たぶん走りやすい!

 

 結果その通りでした。涼しくて走りやすくて・・・(^^)。結局、休憩いれながらゆ〜っくり15kmRUNでした。

 

*この時間は皆さん一斉に走った?て感じ。午後はまた雨ザーザーに。👇

 

 

 それはそれとして、万代橋〜八千代橋のやすらぎ堤で、昨年大好評だった真夏のバーベキューテントが今年も立ち上がってきました。

 

 ググリましたら、「ミズベリング信濃川やすらぎ提」が正式名。今年は何と、あのスノーピークさんが全体プロデュース。

 

 これは期待できそうです。テントも本格的っぽく見えるから不思議。こういうやすらぎ堤の使いかた、大賛成です。すご〜く行ってみたい。

 

*万代橋脇のカフェもプライスセットから超〜ver−up!👇

 

*初めて左岸側にもカフェが!次回小銭もって行こ〜ッと。👇

 

*やっぱり5km走⇒1km歩は、体のダメージが格段に少ないです。心拍も低!3つ目の谷はコンビニ補給です(^^)。👇

 

 いつかは夕方走り終わった後、カフェで優雅に休憩したいですネ〜。いいです。この催し!走る楽しみがまた一つできてきました。

 

 一応スノーピークさんのリリースリンク貼っておきます。とか言ってるまに、外はまた雨が・・・。梅雨本番、夏近しかな? おわり

 

(参考)スノーピークさん「ミズベリング信濃川やすらぎ提」リリース

  ⇒https://www.snowpeak.co.jp/sp/information/information_20170501_1.html

コメント