何かフォームがイイ感じ!の巻

JUGEMテーマ:ジョギング

 

 

 どういう訳か、ここしばらくとても涼しい天候が続いています。ジョギング派には有難い(^^)。そんな中、昨日も恒例やすらぎ堤を10kmジョグ行ってきました。

 

*丁度目の前を新潟大学ボート部が横断。こうやって運ぶんだ。👇

 

 で、フォームも何気にいい方向で固まってきました。やっと一般的初心者レベルに仲間入りというか( ^ω^)・・・。

 

 今週は涼しかったおかげか余裕を持って終了!特に心配した関節系疲労・痛みも無し。これはフォーム改善効果だ!とニヤついてます。

 

 そう思うと、股関節に重い〜負荷をかけ続けるフォームのまま走ってたら・・・チョット怖いですネ〜。怪我が慢性化したかも( ̄0 ̄)。

 

 走り終わった後、今年初めてファミマのフラッペシリーズを頂きました。最高(^^)。来週はもう少し距離を伸ばそうかな!

 

*夏RUNの思い出はこれと共にある・・・私。👇

 

END

コメント